メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
店舗専用のアドレスよりご登録のメールアドレスへ送信いたします。スマートフォンなどで指定受信を設定されている方は [ @osmicfoods.jp および @osmic.jp ] からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※設定の方法は機種により異なります。詳しくはお使いの携帯会社にお問合せください。

レビューについて

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
携帯電話、スマートフォンなどで指定受信を設定されている方は [ @osmicfoods.jp および @osmic.jp ] ドメインの追加をお願いいたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3営業日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、不良品に限り承っております。
お客様都合(注文間違い、数量違い等)は取り扱い商品の特性上承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、商品代金は全額請求させていただきます。
またお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

なお、長期不在などでお受け取りができない予定がお決まりの場合は、ご注文時に備考などへご記入いただくか、ご注文番号とお名前を明記の上、お問合せメールアドレスまでご連絡ください。発送日等、調整させていただきます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、商品の発送が大幅に遅れる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

foodssupport@osmic.jp 0120-111-039(平日9:00~12:00/13:00〜17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

jadma

©2022 OSMIC FOODS.Co.Ltd., All Rights reserved.